mixiユーザー(id:9392830)

2019年12月15日11:57

214 view

プールの実践の子は楽しい人ですねwww

いつもの様に綺麗ねって言ったら、自分で言うのも何やけど自信が有るってwww 着物も似合うって言ってましたよw 確かになで肩で竹久夢二風が似合いそうですw 幸恵ちゃんよ、彼女は就職したくないってwww 女の口からこれを言わせるのは・・・ どうなんやろ?って思うけど、もう完全に落ちてくれてますねw


グルンちゃんはまだ髪がそう長くないけど後ろでくくってポーニーにしてたから伸ばしてくれるの?て聞いたら うん だってあんがとw


東大卒も多数出そうだし、ファンド運営(初期は業者に任せて教えて貰って)が軌道に乗れば安泰ですねw どうせ大きな金額をタンスに置く訳も無いのでどっかに預けるからね、それなら自分らで運営しようですw トレード養子に出した母親にも継母(同じ財布の感ですね)にも子供から毎年いくらか入るでしょうね、僕がその子なら100億円位はねw 2〜4京円として、2京円で5%で年1000兆円ですかwww 何が?鬼に成るか分からないのでこう成ってますからねwww僕がその子なら自分名義のクレジットカードやデビットカードを持たせて服や鞄や好きに買ってほしい、おいしい物も食べてねって言うでしょうね、毎月チェック出来るしねwなんせ、前から書いてますが30兆円も有れば何でも出来ますからねwww僕らの統治能力も問われますwなぜ?この国が閉ざすのか?は統治出来て無いからですからねwww同じ轍は踏みませんよw

皇后が半分の権利が有るのでそこから(10〜20%程度)宮に分配金を分ければいいでしょうwお公家より少なくなる可能性も有りますからねw


幸恵ちゃんらよ、白金の君らと慶応女子高2年のあの子らと連絡が付いたのかな?もう付いてるわなwww知らぬは僕だけやなwww 3年も4名ですねwなぜ?この歳末にしたのは全員東大もって感ですwww 慶応女子高2年のあの子が入ればいいですよwww皆さん、実力の有る子ばかりやから推薦枠無しで合格が有りますからねw現役卒業は30億円付けますw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031