mixiユーザー(id:9392830)

2019年10月19日13:43

186 view

ライフが今日から改装オープンですw

メッチャ混んでましたよwww

はっとりさん居たから、連絡あったって聞いたら 無い なので、考えて見たら改装中にこの事が生まれたので今日からオープンやから、まぁ〜 そやなwww
はっとりさんを誘ってほしいってお願いしてるので連絡が有ったら内容を聞いて返事してと言って来ましたよw 横顔が翔ちゃんに似てるわw

ライフは鮮魚が有るので好んで良く行きますwww

まいばすけっとは近所にスーパーが無いから良く行きますwwwOKが徒歩圏内なら自転車も要らないかもねw

柴田阿弥も大丈夫そうですね、歌えよ、しゃべれよ、パンツは脱がんでいいで、社長で稼いで自分で豪邸ですねwww 
BS11では船山氏がよく知ってますねw穴担当やしw僕も以前に考えて買ってた時を思い出したら共感出来る部分が多々あります、短波放送出身で解説でもフリーアナ(実況)でも使えますね、辞めた時期が悪かった(僕が案を出した時とテレコ)からフォローですよ、日経やしw

レッドジェニアルでお答えを頂きましたがwww 板津氏に伺いたいのは日本経済新聞を主に毎日新聞と産経新聞の統合はどう思いますか?w ネット上に順次移行でしょうけどねw産経も経済新聞が有ったし?有るし?www統合で丁度いいのでわ?w
読売、朝日はこの件で途絶えても文句が言えないでしょうねw 結局、旦那が戦死で経済www嫁ハンが生き残った形ですねw フジHDは倒産させます、会社更生法でも民事再生法でも支払い規模が大きくて再生出来ません、働いて乞食より倒産ですが・・・免は無いでしょうね、取り合えず、入札制銃殺刑と工場付き労務刑務所長期収監ですねwww 悪質なので僕としては見せしめで倒産させたいですw 

来週はアンカツやねwww 関西ローカルでたかじんのバーの復活ですねwww 吉本にたかじんの代わりが・・・ リリーフランキーと壇蜜っていいでしょ、安く付けるなら千原の兄貴と友近とトミーズ雅w コンセプトは地上波で文句が有っても番組が売れてれば残れるやろ〜BSに引っ越しさされてもいいで〜カットすんなw あれって完全に酔ってますからねw 新国は飲酒運転以外の呑む事に寛容ですwwwその週末いいのが無いの?にアンカツですね、番組の最初からカウンターの奥で飲んでて頂きます、返し馬wwwそんで出番やからいい感じに仕上がってるでしょうw

僕らは世界との付き合いでいい馬を所有しますからね、当歳馬も2歳馬も買いますが即戦力もトレード買いします、細江ちゃんにお話しをして貰って岩田騎手に追い切りなどで乗って貰って査定ですねwww厩務員の追い切り5000円をどうバンスするか?ですねw
購買が決まれば金額に上乗せで解決出来ますね、馬主変更時に、厩舎はそのままでいいでしょう、何も?無い限りですw

佳子さまも今上を入札制銃殺刑で撃ったら、大手を振って、結構、言う、キツイ皇妃に成るでしょうね、側室に関しては一緒にひっくり返してるから寛容でしょうw

あ、ヒゲを剃らないとwww 表参道の銭湯に行って来ましたよ、剥けてないでしょw

明日は側室に会うからヒゲぐらいわですねwww ライフのはっとりさんはOKなの?w
さっき、マイバスケットに行って松田さんを見たけどww断ったまんま置いて居て知らん顔でいいねw イオン系は全面対峙はやり易いけどこんなの(部分軽減)はやり難いですねwww ネパールの子は日本人学校で別枠だしねw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031