mixiユーザー(id:9392830)

2019年10月18日15:38

301 view

日赤病院でCTスキャン造影剤点滴を撮って来ましたよ、結果は23日ですw

プールで運動量を増やしてますが痛みは差程変わらないですw
今日も30分歩いて、腹筋は分割で103回です、金利分3回もやって来ましたw 手数料分を何回にするかですね、もうええて〜w

CTスキャンが東芝製やったな、キャノンに買収された気が・・・ 中国に取られた分もそのまま名前を使ってるのも多いですからねw 東芝はアメリカ(原発受注)にやられましたからねw 巻き返しましょうw

安倍晋三は新天皇を立てて世界同時財政出動と世界連鎖司法立法取り引きと高山を出して命乞いをするでしょうけど、節操がない・・・www 国連で捜査してアメリカの大統領経験者まで死罪になら同様に入札制銃殺刑に処す事に成るでしょうw 世界中がこの演出を楽しみにして居ますからねw

佳子さまらも安倍晋三がズルく回るので、今上を撃たないとすべて皇族(血族)が僕に排除(世界中の歴史から見て)される位は心得て居るでしょう、僕もワンクッションを作ってダメなら歴史に順じゅるのが常道とそうここにそう書いて来ましたしねw 芹菜ちゃんとのお話が最終的な蜘蛛の糸ですね、飛鳥や小栗などは佳子さまの世代的価値観で有って世界中的の流行で無くチャイますからねwww 僕に言わせれば、TV系も映画系も、、コンサート系も、、象徴皇族も、所詮、河原乞食ですw 女子中高生が一番ですね!w

撃てなかったら皇族の滅亡(僕が責任を持って皇族全員を入札制銃殺刑で撃ち殺します)と芹菜ちゃんから真希ちゃんの娘さんに交代ですね、地球皇帝は世界中の秩序保持や世界中の可愛い子供達の為に出来るだけ頂けない日本人系を避けるべきですw 日本人は地球の敵でコレラを運ぶ蚊と同レベルです、南京虫の方が許せますねwww 反論者は出て来なさいwwwゴミの中からw今更、無理やなwwwゴミくずは所詮ゴミくずやw

ピル係りは安田さんより粋ちゃんにさせましょうかwww娘が僕の気持ちを一番知ってるしサークル内女子の情報も入るでしょう、希世次と承子さまのサポートと佳子さまの相談役に!w
翔ちゃんは地球寺(宙気夫妻)の手伝いとご公務と裁判と愛子と8名のお目付けと相談役ですねw 粋も翔ちゃんも旦那はやる事がたくさん出るでしょう、飛び回って頂かないとねw

まいばすけっとに行って来ましたよwww 松田さんが居て、学生で上智2年やったわwww 内田、上村、とよく無くてwww 田村真子で何とか成ったわと話してましたwww 男が居てる様で結婚は?って聞いたら分らないって・・・ 僕としては結婚前提やろ〜ですからねwww 時間を稼がせないために、もう止めた方がいいね?と聞いたら、何ですか?ってきたから、増田に聞いてるやろと思いながら、側室ですと言いました、枠を下げた話で喰い付きが悪く成った?様です(でも億ションと年収6200万円+賃金が有るし一回目公判後の賠償金で帳尻を合わせます、豪邸は全員持てるように)前からの人は被害が大きいしねw増田幸恵からの連絡でしょ?に、知らないだから清水知子コト張知子でしょうねwww そしてこの話を止めときましょうと言いました、この店の当たりは必要が無いですね、ここは救う必要が無い、清水知子コト張知子に犯されているw これは松田聖子の引用だけでやらされていたの?そうやったの?清水知子コト張知子らに乗っかたら自己責任ですからねw パンツ脱ぐか?銭払うか?線路は途絶えずに続きそうですね、違法アプリ分とこの分は頂きますよw こっちはこの段に成ったら帝やから表情がいいのは来てる(待ってる)と判断しますよ、全部、俺のおんなや〜 ですからねwwww 富士フイルムイメージング清水知子コト張知子サイドから発信も名前を聞くのと同時に容姿も見るべきですね、こんな事をせずにすぐに増田幸恵らが来いよw 一生物に成るかも位は言ってほしいですねwこっちも枠を下げて数を取りますからね、確率を上げるのにおかしいと思うのは追及しますよwww名札は掲示して知らん顔をしてくれたら僕もスルーしますよ、名札の名前のみがメインでしょwww いい顔は、行けるな〜!と気に入らないから止めとこです!w 女が答えを持ってるのなら聞きに行くか?行かないかでしょうw 待って来ないのは死んだ人と同然www夜桜お七w

でも、この件をいい意味で取ったらwwwバージン以外ダメでしょってお金の多い少ないよりもと、彼女も考えているかもねwwwそれなりの頭も有りそうだし、素人やしバージンで無いとしたら厚かましい感も有るでしょうね、普通感覚ですねwww ここら吟味してほしいですねw 別れるからじゃ無くて別れてから来るのは勘弁してくださいね、僕は時期がずれるし時間が掛かるしそっち面は覚えて居ないで毎度ありは覚えてるから、即答のみですねwww 芹菜ちゃんなんて軽〜い強制離別見たいなんでしょ?w 何も無いから(バージン)芹菜ちゃんから切り出したのかな?染まっても無いし、告られて間が無いから好きにも成り切れて無いしwマルエツで店長も交えてバージンか?ですからねwwwみんなで違法アプリで見てたんやな、毎度ありw

東健康プラザのプールで新人で知らん顔をしてる女の人が居ますよwww こっちも用事が無ければ用がないですねw プールは実践の子のみでいいですよ、体育会系はそんなに必要性が無いですw 実践の子はよく出来る子でチョット居ないです(おトボケから突っ込みまで)から1人でいいでしょう、劣るのを選んでも仕方が無いでしょうw

1000万円広告は、1000万人残しでしょ?w この国の人口は1億2千9百万人やから1割は1290万人ですね、1000万人は中途半端でしょう、引っ張り倒した結末はスリムで精鋭な500万人がいいですねw 素人で増やすのは女子中高生のみですよ、安田さん見たいなのは少ないねw 清水知子コト張知子よ、自分の身の程を考えて犯罪をしろ〜w 神戸山口組も苦境やろwww もう、ヤクザの話や無いねん、世界同時財政出動やw

こんなの何処まで行っても是は是で非は非です、神は神、ゴミくずはゴミくずですw

次のアド街ック天国は赤坂見附やんwww 須黒清華はTBS(6+7)に行きたいんかな?w そんならうちの前の大林組23階でいいやんw ここら神宮前はオリンピックが終わったら土地が多数出るでしょうから一軒家に引っ越しです、選抜女子アナの6名は豪邸ですよ、サイズはそこそこですけどね、子供が養子に出るしねw 局長で年収1000万円ですよ、工場付き労務刑務所で生産するから物価も安く成るしね、十分ですwww まぁ〜生活費が2000〜3000万円70才まで有るしね、サークル年棒とお年玉で最低年1億円、佳子さまが皇妃に成ってから貴女が死ぬまで有るしねw アナの精神障害者手帳の所持の件で仕事に不備が有れば康氏帝国で解除します、放送業でも許しますw

朝廷放送局の局長は年収5〜6千万出るでしょうw 朝廷下は高収入ですよ、都バスもw

自転車がパンクでお隣さんに自転車屋を聞いたら近所でしたwww 直して乗ろう、Okスーパーに行く様ですねw 都バスが有るから、もうあんまり乗って無いです、ケツ振ってるしwww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031