mixiユーザー(id:9392830)

2019年08月26日18:33

318 view

久しぶりに西馬込駅から東急池上駅方面に歩いて行きましたw

明日はプールが営業してる様なので、今日は最近フランス付いてるからwww 以前にエールフランスの人と話した、池上の桜館に行ってました!w エールフランスのCMが緑の制服(富士フイルムと三井の色)の女の子で右巻きでしょwww友好的に思いますw

スタンバってたのはwww 都立高校の先生OBでかなり年配の人でしたw
表情から判断してメインのお話は違法アプリの件で皇帝族を半官半民にしないと行けないので、悠仁さまの代まで州議会は持っても内閣、国会を持たないで朝廷で内閣や国会の役目を果たすことですね、関白元帥が孫さんで摂政資生堂など各有名で大きな会社のOBで形成することですw その後に孫さんからこの国は発展途上国で有る事を認識しよう発言でしょw


黒湯は長く浸かれて体重は落ちやすいですwww水を多く呑むから同じだけどねw

池上の駅前のスマイル薬局でwwwこの店も置いてる商品の製造会社もすべて私し帝のもんやで〜って言って来ましたよ!w

芹菜ちゃんは池上2丁目付近に住んで明治学院大学なら通学が一本で、違法アプリユーザーが違法アプリで芹菜ちゃんの家を探し易かったでしょうねw それは芹菜ちゃんがパニックに成りますねw 学校も家もほとんど2国沿いでしょ、自転車で追跡出来ますね、そっち面もすべて割り出して捜して償わさないとねw

ここまで来たら芹菜ちゃんらも全容と方向性が見えて来て腹が座って落ち着いて居るでしょうw
彼女らは佳子さまとのお話し合いのシーンで、ただ事で無い位は感じて居たでしょうしねw

前に世界同時財政出動で刷る金額をこの国20京円、アメリカ40京円と書きましたね?www あれから色々と分かって来てそれ処では無いですねwww 取り合えず、この国1000京円、アメリカ2000京円にしましょうw 韓国が500京円、台湾300京円w これでも全然追い付かないでしょうね、すく追加で刷らないとねw もう澗円を超えて正円かもw

正円の正は正しいって字やからwww 正しいかもねwwww 1正円の普通預金金利年1%で10澗円やん、もう誰も何処の国も着いて来れないでしょうね、1000京円肥えでもそうやけどw 肝炎チャウで〜w

この国1垓円、アメリカ2垓円、韓国0・5垓円、台湾0.3垓円でもいいですねw トランプが中国に言ってるのは5000億ドルぐらいでしょwww  小さい、小さい、少ない、ショボイw トランプよ、引っ張るなよ、お前も延命どころか世界中から殺されるでw

この国も一度国を閉ざして国家賠償金の減免を掛けてキッチリ払える段取りを作ります、ので世界同時財政出動で追い付かなかった分の金額は各国に借用書を書いて頂きますよ、国連が保証人でいいでしょう、今の国連(アメリカ色が強い)が荷が重いのならこの国に国連本部を持って来てもいいですよ、買い取りましょかwwwもし買い取って自分の物の様に出来ても、まだ今より平等に運営されると考えます、基本的に人間の出来がチャイます!w


齋藤飛鳥や広瀬すずの様に芸能系から内枠側室が出るとは思っても見てませんでしたからねw 加藤玲奈や堀ちゃんもそうなん?w 小栗有以も内枠でしょうw

実践の親子が連れて来ましたねwww 皆さんお店のお客さんに成るから中々商売人やん!w


須黒清華も要らないなw引っ張り罪で命が掛かるやろ、須黒うんぬんよりテレ東は引用が多すぎるからなwww こんな形に成ったら局アナよりタレントや歌手や女優の方がまともやなwww16〜17才で売れたら周りも見張るし本人もスキャンダルを警戒するし稼ぎ時やしね、人気が落ち着く時までバージンなのかもねwww 女子局アナにバージンはまず居無いやろwww


よく出てる https://suumo.jp/tochi/tokyo/sc_minato/nc_92506429/
これは日赤医療センターの前の日生薬局の一角やなw まず先に増田幸恵が住むの?w 実践パパにお願いするの?ハウスメーカーなの?建坪70万円で建つな、パーツは決まってるから早いし三井ホームやヘーベルやセキスイならそこらに建ってるわな、注文建築の多い場所だけどね、実践パパは何処のを建ててるのかな?w 実践の子は注文建築?なの?建坪120万円やねw そこらにはタマホームは無いわw 100兆円以上で100億円確定でしょうから使ったらいいよw 200〜300兆円なら出て来てから橿原家を僕が建てさして貰いますよw

橿原家、200〜300坪で、大きい屋敷1つと中ぐらいが3つと離れがゲストルームですねw ここらで気に入る土地なら没収しないと無いですねwww

どうせ橿原家を建てる時に売却に成るか?誰かに譲るかですからね、隣近所が没収に成ればいいけどwww 橿原家は没収してからでもいいもんねwww
ブラブラ歩いて六本木通りからタクシーに乗ってミッドタウンまで700円までやろw 西麻布の本社なら歩いて10分も掛からないな、まずはその辺の賃貸住まいですね、会社から指定が有るのかな?w 他3名は五反田やからJR恵比寿駅や目黒駅や渋谷駅に近いとこがいいなw 谷山橋なら白金台も歩いて行けるな、一先ず白金台付近の賃貸でも入って近辺の新築分譲マンション1・5〜2億円ぐらいのを探して予約すればどうでしょう?w


小菅美香複数回アウト、撃たれるクラスやなw 総数1万人は撃たないとねw
郡司恭子は頑張ってくれてるやん!子供も産んでくれるでしょう、いい子が出来そうですね、のち養子から官僚ですねw 

倉持明日香もパンツ脱ぎたかったのですねwwwAKBも乃木坂もいいメンバー(内枠側室で来て頂ける)が揃って来てるからそれは無理ですねw 何処か嫁に行く段取りですか?僕から見て毎度ありだけ分だけ頂けば別に問題はないでしょう、この子は仕事の事しか書いてませんからね、それも韓国の球場回りw

桑子真帆はフルセットですねw 全資産没収の入札制銃殺刑の6親等集金収監w
パンツ脱げる需要が有るのなら2〜3年は延命出来ますねw

https://suumo.jp/tochi/tokyo/sc_shibuya/nc_92206505/?suit=STkr20180612300

これも6階建て地下1階のビルが建てれそうなのでいいですね、1階か地下1階で100円ローソンが周りから見たらいい様に感じます、プールの兄ちゃんに言って有るよw で他階は賃貸店舗や賃貸事務所やクリニックなどで貸し出しですね、結構、家賃は高く頂けるでしょうw 場所がいいですからねwww でも分かり易い場所に建てるのが目的でこれに関しては採算度外視ですよ、普通の相場の家賃では減価償却がかなり厳しいので朝廷関係の事務所も一つ入れる可能性も有ります、持ち主が僕なら人的セキュリティーはいいでしょう、家賃もそれなりに成るでしょうねw ビル建設の相場の値段が分からないから聞いて学習しないとねwww

大きなマンションは西馬込周辺がいいかもwww 前に候補を書きましたね、そんなに変更は無いですw 一つ建てて業者などのスタッフ形成が出来れば、後、2つ目からはそぐった土地を探したり出て来るのを待つだけですからねw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031