mixiユーザー(id:9389954)

2020年08月07日22:03

30 view

ドラマの共演で交際に発展、と、よくある話のこの2人だが。

瀬戸康史&山本美月が結婚発表「大切な存在なのだと確信しました」【コメント全文】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6186707
俳優の瀬戸康史(32歳)と女優兼モデルの山本美月(29歳)が、大安の今日(7日)に結婚ですか。瀬戸康史と言う人はあまりよくは知らないのですが、ミュージカル『テニスの王子様』の菊丸英二役でブレイクしたそうで、『仮面ライダーキバ』、ドラマ『恋空』と言った出演作品を眺めると、どうも関心の向く方向ではない感じがあり、同じ瀬戸姓の競泳選手である瀬戸大也と混同してしまうのが正直なところでしょう。一方の山本美月は一応顔と名前が一致する人で、モデルを出自としてCanCamの専属モデルとして一時代を築き、女優としても活動しており、映画『ピーチガール』、ドラマ『嘘の戦争』、『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』などに出演と言うことですが、最近、見方が変わったのが結構画才のある一面を知ったことで、自身のInstagramに不定期に登場する「近々の美月」なる日記風のイラストエッセイで綴られ、描かれる、そのいきいきとした日常の姿が結構好印象な感じですね。
同じ福岡県出身の両者は、4年前のドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』の共演あたりをきっかけとし、昨年10月の週刊文春(文春オンライン)で“真剣交際”が伝えられ、今月に入って一部のスポーツ紙が近く結婚すると報じたとのことで、結婚は"時間の問題"みたいな雰囲気になっていたみたいですが、結婚し、


応援してくださっている皆様
関係者の皆様

私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。

現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。

共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさであふれた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。

これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた「令和2年7月豪雨」による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

令和2年8月7日
瀬戸康史
山本美月


と言うコメントをリリースしていますが、このところ目立って増えた感じのある芸能人同士の結婚がまたもと言うところであり、両者のファンと言うほどでもない向きには、上手くいかないケースも多々あるだけに「大丈夫なのか」と言う感じにもなるのが正直なところでしょう。
同じ今日、大相撲の元大関の高安(この七月場所は東前頭13枚目で10勝5敗)が大関当時から婚約が報じられていた杜このみなる演歌歌手と結婚、妊娠していることがリリースされましたが、婚約が報じられて以降怪我で大関の地位を失うなど厳しい状況が続いていると言うケースもあり、"厳しい現実"も少なからずあるのも確か。
結婚が報じられて、最近の山本美月の描く「近々の美月」のトーンがちょっと丁寧になったなと思っていると……、と感じましたが、その結婚生活がどんな感じになるのか、このInstagramに注目と言ったところかもしれませんね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031