mixiユーザー(id:9353210)

2019年11月03日22:55

67 view

植田真梨恵「PALPABLE! MARBLE! LIVE! 」in Zepp DiverCity ちょい感想

セットリスト
https://dailysetlist.net/archives/164191

 今回のライブは、アンコールまで、MCが極力少なく、ギターの弾き語りがなく
(結局アンコール含め1曲もなかったです)、バラードがなく、ノリが激しい曲が
連続で、真梨恵ちゃんが縦横無尽にステージ上を動き回ったり、飛んだりして、
超攻撃的なライブを展開していました。
 本人としては、最初から飛ばしていけるところまで行こうと思ったのでは!と
思うほど、熱の入れようが半端なかったです。
 そして「夜のパレード」の終盤の高音シャウトの連続のところで、声が
枯れ始めました。彼女のライブに行き始めて、初めて声を枯れるところを
目の当たりにしました。
 しかし、それでも精一杯、全力で最後の曲まで歌いきった姿に
凄く心動かされました。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930