mixiユーザー(id:9353210)

2019年10月22日12:45

92 view

眉村ちあき「東阪ライブ LIQUIDROOM 〜過剰なダブルピース〜」ちょい感想

 眉村ちあき 「東阪ライブ LIQUIDROOM 〜過剰なダブルピース〜」めっちゃ楽しかった。他の方も書いてるけど、今日は特効なしほとんど歌一本で、マユムラーさんたちを楽しませようという気迫、マユムラーさんたちへの熱い愛情がビシビシ伝わってきた。紛れもなく凄く良いライブでした。
 吉田豪さんにトナカイの衣装をさせたり、スタッフにいきなりダンスさせたり、予定していた映像が映らず時間をつなげなければいけない時、即興ソングを作って、その即興ソングがマユムラーさんたちへの真っ直ぐな愛情がつまった熱い曲だったり、楽しくも、愛情がビンビン伝わってくるライブでした。
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031