mixiユーザー(id:9353210)

2019年09月30日02:15

125 view

贅沢貧乏 舞台「ミクスチュア」ちょい感想

 贅沢貧乏の「ミクスチュア」というお芝居を見に行きました。作・演出の山田由梨さんが「根本宗子の劇作家四番勝負」で根本さんと対談したのを見て、贅沢貧乏を見てみたいと思ったのがきっかけでした。突然現れた謎の野生動物による騒動を通して、身近にいるのに分かり合えない人達のもどかしさ、自分自身にちゃんと向き合えない人達の歯がゆさを感じました。そんな人同士がぶつかり、または妥協して話をすり変えたり、何も考えない事にしたりして普通の日常を生きる人間たちの滑稽さやちょっぴり悲しい性を共感できるように視覚化してくれた作品だと僕は思いました。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930