mixiユーザー(id:9353210)

2019年09月17日01:16

155 view

川端渚 路上ライブIN新宿

 川端渚さんの路上ライブに行ってきました。僕が彼女の存在を知ったのは、この動画。
https://www.youtube.com/watch?v=48GZKoQar_o
 宇多田さんの曲を、「Flavor of life」を、ここまでの声量でここまで伸びがある綺麗な声で路上ライブで歌い上げている歌い手さんの動画を見た事がなかったので行ってみました。
 僕がこの動画を見てきたと伝えると、この曲を歌ってくれました。めっちゃ良い人。生で聴くと動画より何倍も伸びや声量、声の綺麗さを感じました。他にもあいみょんや阿部真央やofficial髭男dism等のカバーや自作の歌も上手かった。思わずワンマンライブのチケットを買いました。
 関西の歌い手さん特有のMCも上手かった。「東京凄いですね、タピオカがすぐ買える。大阪では2時間待ちです」思わず笑ったけど、これはネタか、マジな話か?
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930