mixiユーザー(id:9352554)

2018年11月16日10:47

188 view

久々のアップです。(長文です。)

久々のアップです。(長文です。)

ご無沙汰しております。<(^^)
久々のアップです。(^^)v

まず最初に
マイミクさん&ファンの皆様
先月の誕生日コメント&メッセージ
ありがとうございました。m(__)m

僕は10月20日生まれなんだけど
その2日後(22日)に「入院」してしまって
本来なら すぐに そして、
一人一人個別に返事をするのが
「礼儀」であり「筋」なんだと思うけれども
退院後も不安定で 時折微熱が出たりで
お医者さんや看護婦さんから色々とアドバイスを受けて
結果として 不本意ながら こんなカタチの
『報告』になってしまいました。ε=(-。-)

本当に 申し訳ありませんでした。m(__)m

※(確か「去年」も体調を崩したような気が・・・。) (-_-)

「報告」は まだ あります。(^_-)-☆

元々は
「余計な心配は かけたくない。」
とゆーありきたりの理由で アップしなかったんだけど
アップしなかったら しなかったで
心配されるのが「僕」のようで
どうやら
<連絡無いのは 良い連絡> とゆーのは
「一級障害者」には 当てはまらないようです。( ^^) _旦~~

実は 僕は 今年だけで
4度も入退院を繰り返して
身内を2人亡くし
友人も長期入院したりして
今年は 例年以上に
肉体的にも 精神的にも 経済的にも
辛い年に なりました。(-_-)

とゆー訳で アップ出来ませんでした。ε=(-。-)

ご心配をおかけして
申し訳ありませんでした。m(__)m

ちなみに、今は元気です。(^^)v

以上、報告終わり。<(^^)


優介
4 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する