mixiユーザー(id:935000)

2018年11月20日17:46

438 view

【アレルギーで人は死ぬ】あたりまえだが、それ殺人ですから!と右京さんも言っています



やっと、よく焼いた卵が、家庭内では食べはじめられた頃、小学校5年生の娘は同級生のイタズラにあった。

それは実験と称された。

ケーキは食べれるのに卵を避ける娘が、単に好き嫌いではないか?と疑いをかけられたのである。

給食のスパゲティの下に、注射器で、チーズと卵を混入されたのであった。

通常、娘はすぐにアレルゲンを吐く。本当に器用に、ダメなものだけ吐くのだ。

しかし、学校内で嘔吐するのを躊躇った娘は、我慢をしながら家に辿りつき卒倒した。

それから、食べれないものが莫大に増え、好物だったチキンもイチゴも、それから食べれず。

「もう10年近く食べてないから味も忘れた。もう食べたいとも思えへんわ」と最近の娘。

夢も、当時のパテシェは、実質、命の危険にさらされる可能性が高いので断念。 薬学の道を歩むこととなる。
 

この記事では、いい大人が、同じようなことをしたようである。

やれやれだ。

かの『相棒』でも2回、アレルギーで人は死ぬ、をテーマに放送されているし、刑事ものの殺人の手口に何度も登場するのに・・・

馬鹿な成人はさておき、親御様方はぜひとも子供たちに、決してかような行為はなさぬよう教えていただきたいものだ。



アレルギーで人は死ぬ イタズラ感覚でアレルゲンを食べさせるのは殺人行為
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=5384069
25 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する