mixiユーザー(id:933656)

2020年02月21日01:38

29 view

当選した賞品が届いたよー

【↑これで耳に頼らなくて済むぞ】

コバ・ジュンです。

twitterで書いたことを追いかけるような日記になってしまっていますが、仕方ない気もします。以前お知り合いが「つぶやいたらそれでストレスを発散できちゃうので、ブログに書くことがない」という意見を言っていたのですが、正しくそれ。書くことなくなっちゃうんですよねー。なのでSNSではあまりつぶやかないように…って無理か。

一昨日、素敵なことがありました。ベーシストの櫻井奈穂子さんがyoutubeにおいて「イケベ楽器で買った福袋の品を皆様にご提供〜!」という企画がありまして、そこでAria製のチューナーを希望しましたら、見事に当選してしまったのです。やっほー。それが届いたのです。



早速我がギターの「Aria AD-50」に装着し、チューニングを始めたのですが、わーお、こういう仕組みなのか。今まで耳でチューニングしていたボクにとって、これは文明開化、ザンギリ頭を叩いて靴を脱いで汽車に乗る勢いです。嬉しくてごしょごしょとペグ(調弦のためのネジ)を回していたら、6弦のペグが「ペキッ!」という音と共にバカになってしまいました。え、なぜこのタイミングで…

以前、ギターのメンテナンスを頼んだ方に連絡をし、調整と共に修理をした場合の見積もりを出してもらうよう頼みました。結果、うーん、やはりそのくらいのお値段になってしまうよなあ。でもギターを弾けないよりは頼んだ方が絶対に良い。早い所お願いしたいと思っております。

月末が近づくに従って、原稿書きの仕事がかなり詰まってきております。頑張って「一日一本!」を達成したいのですが、難しいものですね。頑張り過ぎちゃうと、次の日まったく使い物にならないほどヘロヘロになってしまって。体を使うのと頭を使うのはどちらがキツイのでしょう。デスクワークのキツさを思い知る毎日です。

そうなると、癒されるのはご飯。減量中ではありますが、昨夜は鶏胸肉の唐揚げを作りました作ってしまいました。最高に美味しかったです。

フォト


そんなこんなの毎日。日々の生活を過ごしていくしかありません。頑張るしかないね。


ではまた。


http://kobajun.webcrow.jp/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る