mixiユーザー(id:933656)

2019年12月12日22:20

143 view

それが、わたしの、いいと・こ・ろ♪

【↑気分転換には最適】

コバ・ジュンです。

先日、かなり気分的に凹んでしまうことがあり、本当に、本当に「ぐへえ」という気持ちでした。例えるなら、友人のプロ野球選手がサヨナラホームランを打ち、それでそのチームは念願の日本一になり、彼も年間のMVPに選ばれ万々歳。一方、そのボールは、スタンドで応援していたボクの股間に当たり…。

まぁそんなことがあったわけです。

でも、なんか日をまたぎ、色々な人とエロ話したり、くだらないことを繰り替えしていたら、「今のところは」どうでもよくなりました。人間ってのは冷たい生き物です。特にボクなぞは。そう考えるようにしましょう。そうした方が健全なのですから。すぐに気分を切り替えられる(ボケ始めているので忘れているともいう)のが、ボクのよいところなのかもしれません。ウジウジといつまでも悩むように見えるでしょう?でも実際はそんなことぁないのです。「めんどくせ」精神が根幹にある人ですから。


そして今、わたしは思っています。明日からもこうして生きていくだろうと。


ではまた。


http://kobajun.webcrow.jp/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る