ホーム > mixiユーザー(id:933656) > mixiユーザーの日記一覧 > 治っている実感

mixiユーザー(id:933656)

2019年08月22日18:53

13 view

治っている実感

【↑足を平行に揃えて立てるまでになりました】

jコバ・ジュンです。

いけね、「jコバ・ジュン」ってなんだ。思わずキーボードを二つ同時に押しちゃったようだぜ打ち間違えたけど、何だか面白いので今日はこのまま行きますんだぜ。

さて、そんなjコバ、骨折した左足が徐々に治っていくのを実感しております。まず朝イチ、起きてから全身で目一杯伸びをするのですが、その際、折れている左足に激痛が走ります。と同時に猛烈な痙攣も。これなんだろう?と思っていたのですが、たぶん、たぶんですよ?「折れた箇所がひっつく動作」なのではないかと。例えるなら、ビニール袋に正方形の小さな氷をいくつか入れ、混ぜようによってはきちんと揃う的な。分かりづらっ!まぁニュアンスだけ感じ取ってもらえたらで良いですニュアンサー。

これが、
フォト


こうなりました(=´∀`)
フォト



あとはご飯画像でもご覧ください(笑)


最近サラダをよく作ります。簡単なのでツナサラダがメイン。家で作ると味付けも思い通りに出来るのが魅力だすな。塩、胡椒、マヨネーズをメインに、めんつゆ、オイスターソースが隠し味。

フォト



そんなツナサラダと、鶏モモ肉をオーブンでこんがりと焼いたものが超美味しい。時間かかるけどね。

フォト



久々にチャーハンなんぞ作ってみました。具はにんじんとハムと小魚を細かく砕いたもの。あらかじめ溶き卵とご飯を混ぜてあるので、パラパラに仕上がります。

フォト


鶏モモ肉の甘酢あんかけ。簡単にできるのでナイス!と思っていたのですが、考えてみたらjコバ、酢の物が苦手なことに気付きました。

フォト


そうそう、書き忘れていました。先日部屋の中に、どこから入ったのか「ドウガネブイブイ」が侵入していたのですよ。ブンブン飛び回ってうるさくてしゃーない。仕方なく新聞でひっぱたいておとなしくさせてから外に逃がしましたが、後々「いけね、お盆期間だった。つまり親父!?」と気付いたのです。というのも、その数日前に天井からいきなりタバコの吸い殻が落ちてくるという現象がありまして、まぁ毎年この時期にはそういった不思議なことが起こるので「またか」と適当にスルーしていたのですが、この虫の出現をそれと結びつけるのをすっかり忘れていました。いやぁ、ごめんごめん(笑)

フォト



そんな日常です。まともに歩ける様になるまでもうすぐ!…な気がします。頑張ろう。小魚たくさん食べてCa取ろう!


ではまた。


http://kobajun.webcrow.jp/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する