mixiユーザー(id:933656)

2019年07月16日22:56

54 view

十日目

【↑新譜ゲット】

コバ・ジュンです。

梅雨らしい天気が続いていますね。しかし本当に7月も半ばなのでしょうか。何でしょう、この涼しさは。巷では何十年ぶりかの冷夏だなんて話も出ています。コメ不足、ありましたねえ。ボクがファミレスでバイトしていた頃なので、えっと、もう20年近く前ですね。細長い、それまで見たことのない様な米(タイ米)を食べた覚えがあります。

タイトル。

左足の怪我をしてから今日で十日が経ちました。まだ立つことが出来ませんが、ほんの少し、本当にほんの少しだけ、良くなってきている感触はあります。氷の出来る暇を作らせないほどアイシングを繰り返し、寝る際は必ず挙上、そして安静。
先週末に松葉杖での長距離移動を敢行してしまったせいで、至る所が筋肉痛ではありますが、他はいたって健康。四つん這い移動に寄る膝の擦り剥けも、段々と皮膚が固く変化してまいりました。それでも痛いのですけどね。

さて、実はもうひとつ十日目があります。それはですね。

禁酒、十日目。

当たり前と言えば当たり前なのですが、まず買いに行けませんし、一応ネットスーパーなる超々便利なシステムを導入はしましたが、片足でぴょんぴょん移動しているところにアルコールなんてぶち込んだらどうなる、というわけで、そちらは良い傾向かなと思っております。タバコはやめられないんですけどね。さすがに両方を奪われたらストレスMAXとなってしまいます。

さて、今日届いたCD+Blue-rayでも観て、良い気分のままゆったりと寝ることにしますかね。大雨で病院に行けなかったので、明日行く予定です。降らないでくれよ〜。

フォト


ではまた。


http://kobajun.webcrow.jp/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る