mixiユーザー(id:9336335)

2019年10月17日20:11

401 view

体力チェック三郡縦走(^0^)

恒例の走る人マラソンまで4週間を切ったこの連休最終日の体育の日,来月に迫ったマラソンのチェックを兼ねて1年以上ごぶさただった富士山三郡縦走に行って来た。7時間連続して運動し時間に不安感をなくすのが目的だわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
晴れ天気は最高,朝の空気はひんやりして気持ちいい,縦走路では汗ばむが,べたつくほどではない,山道も乾いていて足元もよく歩きやすい。だが,いたるところに倒木があり,通行止めかを見まがうのが何ヶ所もあったげっそり
でも,肝心のタイムは散々,砥石山辺りまでは前回なみでまあまあだったが,後半はピッチがかなり落ちた。三郡山から宝満にかけては,学校仕様のトレーニングウエアにスニーカーの女子高生にあっさり抜かれショック,宝満山からのくだりでは,両ひざが大笑い,転倒して危うく滑落しそうになったふらふら
寄る年波と基礎体力が落ちているのを実感した。今回は目的が違うので,7時間運動できたので良しとしますが,山もコンスタントに行って体力をつけんイカンですあせあせ
【行程】
07:07 笹栗駅前スタート(3,200歩)
08:15 金剛頂院(〜08:16)
08:49 若杉山山頂(〜08:55)
09:31 ショウケ越え(迂回路)
10:11 鬼岩谷山頂(〜10:18)
11:37 砥石山頂(通過)(〜10:40)
10:55 前砥石山頂(〜10:59)
11:29 分岐
11:52 欅谷・昭和の森分岐
12:02 三郡山頂(昼食〜12:26)
12:42 頭巾山頂付近
12:53 難所ヶ滝方面分岐
13:15 仏頂山(〜13:16)
13:36 宝満山頂(〜13:40)
13:57 中宮(〜14:00)
14:24 三合目徳弘の井(〜14:25)
(一の鳥居駐車場)
14:59 竈門神社(〜15:02)
15:05 内山(竈門神社)バス停ゴール
【距離(GPS)】18.0km(18.8km)
【時間】07:58(07:57)
【歩行】07:01(06:49)
( )内は前回
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031