mixiユーザー(id:9336335)

2015年01月17日08:26

888 view

この連休の話(3/3)(今季宝満山初登山)

この連休の最終日,久しぶりに富士山宝満山に行ってきた。 もちろん今季初,このまえ登ったのは9月だから4ヶ月ぶりだわーい(嬉しい顔)
天気は良くない予報だったが,雨には合わず登っている間はほぼ晴れていた。朝早かったのでかなり寒いがこの時期にしては暖かい方だ。凍っていたり雪はなかく歩きやすい手(チョキ)
冬の早朝なので,登る人は足が強い。登りは抜かれる方が多く女性にも数人抜かれたふらふら 仕方がない,3合目の徳弘の井まではビールとっくり(おちょこ付き)が抜けずバテ気味でペースが上がらなかったからな。まあこの後,マイペースで登ることに気分を切り替えてからは幾分楽に登れましたわーい(嬉しい顔) 北九州マラソンのトレーニング3連チャンはこれで終了,週末プラス平日も数回トレーニングをしないといかんのですが‥,なかなかですあせあせ
【行程】 〔前回〕
08:06 宝満宮竈門神社 06:34
08:30 一の鳥居広場(〜08:32) 06:58
08:44 3合目徳弘の井(〜08:47) 07:13
09:12 中宮跡(〜09:14) 07:40
09:28 宝満山頂(〜09:36) 07:55
08:49 中宮跡 08:17
10:10 3合目徳弘の井(〜10:11) 08:40
10:22 一の鳥居広場 08:51
10:43 宝満宮竈門神社 09:11
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031