mixiユーザー(id:9335657)

2019年06月24日20:48

116 view

手作り

プリザーブドフラワーを教えて頂きながらみんなで作りました。

お世話して下さる方が、会場の入金を忘れちゃった事で
会場が使えなくなり ピンチに!!

そんな時 家でどうぞぉ〜家
っと言って下さる方がいらっしゃって(今日 聞きました)
ランチをした後で、皆でお邪魔しました。

フォト
花びらをむしるのが いつも嫌ですあせあせ

フォト
器用意して〜

フォト
花びらを付けなおし ワイヤーで留めます。

フォト
はい!
皆の作品出来上がりました。



それからの方が長時間になり〜〜あっかんべー

お家を提供して下さった方が ビーズ手芸がお好きで
かなり沢山作っていらして 作品を見せて頂いた私達は 作ってみたぁ〜〜い目がハート

で、手取り足取りで 私は指輪を指輪
PCの上で写したら 凄い高価に見えますあっかんべー
フォト



楽しかったぁ〜〜〜〜〜〜目がハートハート達(複数ハート)目がハート


8 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する