mixiユーザー(id:9335657)

2019年04月19日20:10

119 view

MIR検査

もう一年経ってしまった。

2011年と2012年に受けた 脳動脈瘤のコイル塞栓術
そのチェックです。

耳栓したって五月蠅いもうやだ〜(悲しい顔)
15〜20分の間 動かないでください。
風邪がまだ残っていて 直前に鼻をかんだけれど 何だかた鼻の奥で鼻水が喉に回り〜〜
ムズムズふらふら

くっくっ・・・
ぐぐぐぐ・・・・

動いちゃいけない!!
咳が出そう===($・・)/~~~


耳栓は去年途中で取れて 五月蠅かったけれど
今年は それは上手く収まっていてくれて・・・・指でOK

毎年 試練です。げっそり


風邪だからと 予定を変更すると いつになるか分かりませんし
何とか 風邪も峠を超えている様なので 受けてしまいました。あっかんべー

その後 診察まで 待ちます。
診察予約はしてありますが 画像待ちなのかな^^??
長く待たされ・・・

「ちょっと気になる箇所もあるけれど 去年と変わらないから これで 大丈夫でしょう〜」
っとの事
「はい! また来年〜」


しかぁ〜し 疲れました。げっそり



5 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する