mixiユーザー(id:9308023)

2021年09月22日01:30

97 view

どんだけ甘ちゃんなんだか・・・

36歳にもなってなんの経験もなく「プロのレーサーになります。5年でスーパーフォーミュラかスーパーGTにいきます」とぬかす阿呆がいる@@

なんか子供の頃からの夢だったとか言ってるくせに36歳まで何もしてない時点で口だけなのが丸わかり。
しかもこれまでやってきた自転車のロードレースで金のトラブルで悪評がたって逃げ出す先にモータースポーツを選んだというのが真相。
ほんと舐めるのもたいがいにしろって感じ。

FJ1600の中古での体験走行の映像なんかアップしてるけど論外!
アクセル踏めてない。
アクセル踏めないんだから荷重移動もできてない。
経験ないんだから当然だけどさ。

こいつ…周囲の人がマジに止めないとクラッシュして他車を巻き込むか
本人がくたばるかしかねない。

まぁ〜金無いって言ってる時点でデビューもできないだろうけどねw
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る