mixiユーザー(id:9308023)

2021年08月29日19:40

260 view

撃たれた方にも問題大ありだろ

■警官発砲で死亡の男性、穀物乾燥機がうるさいと通報
(朝日新聞デジタル - 08月29日 16:25)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6647298


そもそもが穀物用の乾燥機の音に対する不満での通報みたいだけど
18:40って通報するほど遅い時間帯じゃない。
しかも音の発生源から撃たれた爺さんの家まで数十mあるなら尚更。

恐らく騒音以外に何かあったんだろうね。

で、この現場となった住所をGoogleマップで調べると周囲は農地っぽいんだよね。
通報して暴れて撃たれた爺さんの家も農家なんじゃないの?

で、凶器持参で乱入して暴れりゃ撃たれるのも当然だろ。
その点はハッキリ言って自業自得。
これぞ【老害】(-_-;)
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る