mixiユーザー(id:9308023)

2021年07月22日09:31

87 view

無能ここに極まる

■首相「五輪中止は簡単、挑戦が政府の役割」 米紙取材に
(朝日新聞デジタル - 07月21日 22:33)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6600801


このコメント…本当に本人が考えてコメント出したの?
まず「環境が整ってる」と言ってる論拠は?
感染者増加してるけど。
そして海外より感染者少ないっていう海外との比較に意味がないこともわからないの?
そういうのって強行したい人のお決まりのセリフなんだよね。
「日本は他国に比べて税率が低い」→物価や平均収入、収入に対しての負担率が比較されたことは一度もありませんねw
他にもこういうことは何度もあったよね。
そういう決まり文句はいらない。

五輪関係者にも感染者出てるよね。

そして「挑戦」って言うけど「挑戦する意味は?」
五輪反対派の多くはここに疑問を持ってるんじゃないか?
そこに納得いく説明がないから反対派が増えてるんじゃないの?
一部政治家連中の実績作りのために強行してるようにしか見えないんだけど。

もっと国民の方を見たら?

この無能ぶり…いい加減、政界から引退すべき。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る