mixiユーザー(id:9297436)

2018年10月07日21:26

201 view

【カープ】いささか癪に障る敗戦

51年ぶり4位!広島丸、世界の王に並ぶ130四球
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5321572


これにて、レギュラーシーズンを終えた訳だが、いささか癪に障る敗戦になった。

小欄ではチャンスがあるならば、タイトルは取りに行くべきと説いていたが、そう言う形、作戦を取らなかった。確かに野球の形を崩すのは良くないが、ベイスターズは、筒香嘉智を一番に使い、丸を申告敬遠を含めて、三回歩かせた。

しかも、最多勝がかかる大瀬良にも勝ちを付ける事が出来なかった。

これも、小欄で説いたが、長期戦と短期戦は違う。戦い方を返るべきだ。過去、二年痛い目にあってきたわけで、そこで、学んだ事を活かせるか否か。後、九日の準備期間だが、しっかりした準備をしてもらいたいと思う。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031