mixiユーザー(id:9294766)

2021年09月28日15:00

89 view

協力金バブルのウハウハも終わりになって来たね。

協力金バブルのウハウハも終わりになって来たね。
今までは気楽なチュートリアルや序章で
ここからが本番で本格化だろうな。
血を地で洗う激戦な焼野原での戦国モード。

今までここまで何をしていたか?
その差がこれから出てくる。

4パターン(某林氏先生のアレンジ)
A頑張って足掻いて来た結果→何とかなってる(当然)
B頑張って足掻いて来た結果→駄目(足りて無かった)
ここは問題ない。駄目でも再起可能。

C頑張って足掻いて無い結果→何とかなってる
D頑張って足掻いて無い結果→駄目になる(当然)

問題はCだよね。まさにそう。
ここ後に相当な苦戦するよ。
俺もそうだった。高校行って卒業も専門いって卒業も。
この問題のCだ。特に頑張っても足掻いても無いが入学でき卒業も。
凄く問題がある。20代で大苦戦だよ。
でも20代で
A頑張って足掻いて来た結果→何とかなってる(当然)
B頑張って足掻いて来た結果→駄目(足りて無かった)
こっちをやった。違うやりざるおえずw

でもいまだにベースがCかも(運だけで生き残ってるw未だに努力とかあまりできない)
C体質もABもやった気ではいるのでwなんとかギリ今がある(40代中盤)
他から見たら全然ABやってねぇしって言われるかもw
だからなんとかギリ今がある(40代中盤)

休業とか時短とかここまでの間
AかBは大丈夫で未来がある。
CDは未来は薄いよね。
Dは自覚があるからまぁまだwCって重症なんだよw

でもDは潰れるべくして潰れるけどね。

Cは俺みたいに運だけはあるがwDはそれすら何も無いからwww


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930