mixiユーザー(id:9294766)

2021年09月28日01:46

22 view

【人の行く裏に道あり花の山。いずれを行くも散らぬ間に行け】なんてね。

【人の行く裏に道あり花の山。いずれを行くも散らぬ間に行け】なんてね。
レッドオーシャンじゃなくブルーオーシャンへ出来るだけ。
でも孤立化はしやすいw理解されにくいのでw

混んでる時に行ってもさ。
空いてる時はWinWin(勝ち勝ち)になりやすいんだ。
店は客が居なくて来て欲しいし。店空けていて売り上げ0はヤバいしw
そんで暇なので提供も早くてサービスも良い。
凄く騒がしくもなりにくく。
店側も勝てるし客側も勝てる。共存共栄が成りやすい。
そしてインパクトが残るw
空いてる時は余裕が多くあるので少ない時困ってる時
手を差し伸べた方が印象残りやすい。月1とか2〜3ヵ月1でも残る。
コロナ関係なく混雑も行列嫌いだしw出来れば避けたいし。
競馬場でも混んでるゴール前も行かないし。
まぁ俺は天界指定席から下界(一般自由席)を見てる事が多いがw
熱気ある客も同時にもみたい。最前線とかで楽しそうな人が居る。

混んでる時って(週末とか)
LoseLose(負け負け)になりやすい。
店側もパンパンになる。多忙で追いつかなくもなりやすく。
提供も遅くなったり。
店舗側も悪いなと思う。客側も遅いとか思う。
いろんな事が余裕なくガサツになり心ここにあらず!にもなりやすい。
店も客も共倒れで負けやすい。
そしてインパクト残らないw
混んでる週末に行ってもそれどころじゃないので。
多忙で困ってる時にさらに多忙にさせても嫌な客にもなる。
嫌な客の印象は残る事があっても良い印象は残りにくいw
毎週のように行っていても印象に残らないw(他が多忙すぎて。先週も来てたっけ?)
そんな並んだりパンパンで隙間に入るようなのも嫌だし。
電車で両脇がズレてくれてケツを押し込んで座る的なw
コロナ関係なく競馬場でも混んでるの嫌だ。多少見えづらくても空いてる場所に行く。

俺は出来るだけWinWinを目指したい。
WinWinの方が良いし目指す。出来る範囲でしか無理だが。
出来ない事は出来ないけどねwあくまで出来る範囲でですけどw
全部は無理だけどね。
相手だけ勝って自分が負けるじゃつまらない。
自分だけ勝って相手が負けるじゃつまらない。
WInLoseやLoseWinでもどこかつまらないんだよ。
全部は当然無理も出来る可能性がある一部だけでもさ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930