mixiユーザー(id:9294766)

2021年09月26日00:09

32 view

約束のネバーランドみたいな原作と違う事にならない事を願う。

第二シーズンは期待する。(漫画見て無い完結しらん。でもネタバレOKです)
俺はアマゾンプライムで出て来てから見ると思うけど。
放送時間に合わせてみるの大変。
今回もレアだった。
今の時代ってさ動画サブスクとかで(アマゾンプライムしか入って無いけど)
自分の時間に合わせて観れるものだと思ってきている。
漫画を見て無いので続きが楽しみです。

約束のネバーランドみたいな原作と違う事にならない事を願う。
漫画はシーズン1までしかみて無く。
シーズン2アニメだけで。
妙にSFチックになってしまってつまらくなったな(最後まで見たけどさ)
まだ原作の漫画見て無いが。

漫画アニメ好きに聞いて衝撃だったよ。
ドラマ化とか実写化なら予算の都合や漫画では不能な事もあるので仕方ないが。
アニメは原作に90%以上は忠実に出来るだろ!って思うんだよ。



『鬼滅の刃』2期・遊郭編の新情報発表 フジで12・5放送開始 キャスト・主題歌情報も解禁
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6680355
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930