mixiユーザー(id:9294766)

2021年09月21日07:00

36 view

【守破離】守の基礎や基本は大事だし。

フォト


HPでホームページビルダーやらでHTMLやらポケコン持っていてBASICとかやってたから。
ブログラミングはズブの素人って訳でもないだろ!

って言われたがブランク20年年以上なんて
もう時代も全然うから違うし
ズブの素人と同じだよ。

【守破離】守の基礎や基本は大事だし。
スポーツでマラソンやストレッチがつまらなくても大切なのと同じでさ。

20年やってなかったそっからやらんと無理だろ。

ウサギ跳びやれ!水を飲むな!とか今は駄目で全然時代が違うのと同じでさ。
歴史も沢山かわってる。
聖徳太子は厩戸皇子だっけ?今は聖徳太子じゃないし。
いい国作ろう鎌倉幕府も1192年じゃなくなってるし。今は1185年だっけ?

士農工商だって無かったとか言われ。

水金地火木土天海冥だつて
最後は冥海に変わり。
更に今や冥王星は太陽系から外されて
水金地火木土天海だし。

時代と共に基本すら変わってる部分もある。
昔はパイソンなんてプログラミング言語は無かった訳だし。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930