mixiユーザー(id:9288791)

2019年10月18日05:20

67 view

DAZNやめました

昨日、DAZNの退会手続き(契約解除)を行いました。

DAZNから正式に退会したとの連絡(メール)も貰っています。


やめた理由ですが、

今年の7月にパソコンを新しく買い換えました。

新しいパソコンの初期設定を業者にしてもらった時、

DAZNを契約していることを伝え、今まで通りに視聴できるようにお願いしたら、

設定してくださり、その時は、問題なく視聴できました。

しかし、数日後、Jリーグ中継を見ようとアクセスすると、

音は聞こえるのですが、映像は真っ暗で見えません。

直ちにDAZNに問い合わせメールを送り対処してもらいました。

その後、数十回メールのやりとりを行いましたが、

問い合わせを行った7月から今月までの3か月経過しても改善されませんでした。

最後は、DAZNから今のパソコンを変えて別のパソコンかタブレットで視聴して下さいと、

連絡が来ました。


Jリーグの試合が見たいので、悩みましたが、視聴できないのに、

お金を払うのも無駄なので、思い切って、契約を解除することにしました。


しかし、映像が見れなかった3か月の料金は戻ってきません。

なんだか、腹立たしいです。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する