mixiユーザー(id:927878)

2019年10月18日17:49

180 view

上海ディズニーランド(三日目・その1)

この日でディズニーランドホテルはチェックアウト
朝食を満喫しておこう
フォト フォト

フォト

荷物の移動をお願いしてパークに向かいます。1時間前の入場になります。
今日は優待口から入場してソアリンへ向かいます。

長いQライン、まるでインディジョーンズのような雰囲気を抜けると待合室
ソアリンはアメリカで散々乗ったけれど、雰囲気がまるで違います。
アナウンスもすべて中国語、せめて英語字幕でも入れてくれ
フォト フォト

フォト
内容はアメリカの劣化コピーです。

ここはシンデレラ城ではなく魔法にかかったおとぎの城
キャッスルショーとして行われているゴールデン・フェアリーテイル・ファンファーレを見るために陣取りました。
しかし・・・いつからなのかたった5分で終わってしまった。30分のショーだったはず・・・
フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

次いでミートミッキー、待ち時間なんと5分
フォト フォト

フォト フォト

アベンジャーズのグリーティングが10時からという事で魔法にかっかったおとぎの城を見学、世界中のディズニーキャッスルで吹き抜けはここだけかな
フォト

フォト フォト

フォト フォト

改めてアベンジャーのグリーティング
フォト フォト

フォト フォト
スパイダーマンしかいなかったわ

これも人気の太極拳、セリフは一切なし
フォト フォト

フォト フォト

もう一回ソアリンに乗って、カリブの海賊のショーです。
フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト
これはなかなかの迫力でした。

ここでランチ、バルボッサの店です。
フォト フォト

さて、世界一と言われるカリブの海賊
フォト フォト

フォト
この写真は皆さんご存知でしょう。

フォト フォト

フォト

世界中でカリブの海賊に乗りましたが、スケールはこれが一番です。

今日はここまで、続きは後日

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する