mixiユーザー(id:927878)

2019年10月17日16:51

229 view

上海ディズニーランド(二日目)

とーっても疲れていたのでよく寝れました。
まずは朝ご飯を食べにラウンジへ
フォト

フォト フォト
卵はオーダーを受けてから調理してくれます。

フォト フォト

フォト フォト
麺はテーブルでの注文です。
よく食べたな

とりあえずパークに向かいます。
今日はパスポートの購入が目的なのでゆったりと
フォト フォト

フォト
日本とは雰囲気が違います。

土曜以外使える年間パスポートを購入、購入するまでに40分以上並びました。
3日入場するなら年間パスポートの方が重宝します。
さらに食事や買い物に20%オフの特典付

日曜という事もあり今日の目的はグリーティング
フォト フォト

フォト フォト
日本と違いサインしてくれます。
それにしても絡みが多いものだから2時間近く並んだわ。

ダッフィーには時間調整が必要だったので上海にしかないトロンに乗りました。
バイク型のスペースマウンテンって感じです。
フォト フォト

フォト

世界中のディズニーリゾートで最大の魔法にかかったおとぎの城
他のリゾートのようにシンデレラ城とか眠りの森の姫城という名前ではありません。
フォト フォト

30分前に行ったのにダッフィーのグリーティングにも長い列
待っている間にお昼代わりに買ったラップサンド
牛肉とキムチのやつですがおいしい
フォト

並んでいる間に前にいた上海で働いている人と仲良くなってしまいました。妻は今でも連絡を取っています。
フォト

ダッフィーとシェリーメイにもサインをもらって買い物をしてホテルに・・・
フォト

買ったものが合わない
確かにたくさん買い物をしたけれど、干支のダッフィーが2個買ったことになっていたので店に戻って交渉したが、日本語も英語も通じない、翻訳機を出して話をしました。
結果として、訂正は面倒だから、もう一個何か買ってくれ、これはお土産にあげますとのことで、我が家としては余計な出費になった。

ホテルのラウンジでティーブレイク
フォト

ディナーはホテルのレストランで
フォト
パンの盛り合わせ
フォト
先付 一口サイズの魚
フォト フォト
アペタイザー モッツァレッラチーズのサラダ
凍らせたコンソメスープのボールがモッツァレッラチーズのサラダに載っています。
フォト フォト
スープ トウモロコシのチャウダー
泡立てたお粥とスイートコーンにコーンスープ
フォト フォト
アントレ
鶏むね肉のテリーヌ 中国伝統セロリソース
カナダ産オヒョウのたたき 南瓜、大根、セロリを添えて
フォト フォト
デザート 黒レモン
レモンピューレとシトラスソース、レモンクリームソルベ

食後は屋上に出て夜のショーの観賞
部屋と違ってスピーカーから音を流してくれます。
フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

今夜もやってきたのはミッキーでした。
ミニーでないのが残念
フォト

ということでこの日も終わり。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する