mixiユーザー(id:927878)

2019年10月15日15:28

131 view

上海ディズニーランド(初日)

ええ、ついに中国本土に行ってしまいました。
これでディズニーリゾート最後の地を踏んだわけです。

空港からはタクシーで移動
上海ディズニーランドホテルは世界中のディズニーランドホテルとは見た目が全く違うものになっています。
内装はそれほど変わらないのですがね。
フォト フォト
廊下もディズニー

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト
部屋の中もそう変わりません。

フォト フォト
窓から見えるディズニーランド

フォト フォト

フォト
ロビーではグリーティングも

とりあえずお昼がてらラウンジへ
ここは日本同様、ランクが上の部屋に宿泊すると利用できるラウンジです。
フォト フォト
お昼と言うよりアフタヌーンティー
かわいくて食べにくいw

ちょいとホテルを散策
フォト フォト

フォト フォト

フォト
高級ホテルだけにいろいろありますわ。

夕食もラウンジで、17時以降はお酒も飲み放題になります。
フォト フォト

フォト フォト

いったん部屋に戻って夜のショーのイグナイト・ザ・ドリームを観賞
フォト フォト

フォト フォト
遠目に見たのもあるけれどイマイチ

21時10分からラウンジでベッドタイムストーリーという子供向けに絵本を読むというサービスがあります。
中国では小さな子供もこんな時間まで起きているのか?
フォト
お話が終わるとミッキーがお休みのあいさつに来ます。
フォト フォト

この日はたいしたこともしていないけれど疲れた。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する