mixiユーザー(id:9270648)

2019年02月10日05:01

625 view

ひゃっきやこう【女編】※増えます^^

名前は明かさず
ひたすら数字のみ目
(見方は旧式です)

※上行の数=苗字・苗字尻と名前頭・名前
* 中行の数=各漢字の画数と総画
* 下行の数=頭と尻の画数の合計


《研究者》NEW
13 16 9
6 7 9=22
15
この方は、途中まで順風だった分、
転覆したときに巻き返す力が出せなかった。
学界も弱肉強食となった今、人格が弱すぎたのかも。

《タレント》
17 10 10
10 7 3 4 3=27
13
元「XY」DNA所持者で和服着てたりする割と若い人
なかなか曲がりくねった画数が並んでヒネリの効いた言葉が出てくるようで
私生活は…想像したくない。

8 7 14
2 3 2 5 2 3 2 2=22
4
「あの」ご意見番デブ
痛い数チラホラあるが、やりくり上手
辛言も行き過ぎるとドクロ最近ヤバいと思う。

《スポーツ》
10 12 12
3 7 5 4 3=22
6
最近「旬」な彼女(テニスプレーヤー)
この画数で「あの」目覚ましい結果に繋がったということは……
遅かれ早かれコケますな。対策としてすぐ改名を!

14 16 18
9 5 11 7=32
16
見た目地味だが華を持つフィギュアスケーター
一族からの負債「大」
精神ギブアップの相。早い引退、改姓が幸福への鍵

8 13 22
3 5 8 14=30
17
慎ましく生真面目に見えるあの人(スピードスケーター)
名数的には分不相応な幸運に
本音で感じてることがそのうち現れる相

12 20 24
6 6 14 7 3=36
9
大柄な水泳選手
豪胆な泳ぎで周囲を圧倒したが、
早死にの相が濃い。改姓推奨
(2/12 書いてすぐこんな記事が https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5494743&media_id=8)

《俳優》※アイドルは多いので省く
20 11 15
16 4 7 8=35
24
「図太い」代表! 死ぬ死ぬ詐欺だったあの方
ヤバ数としぶとく立派な数が同居
さすが。

22 19 16
13 9 10 6=38
19
元読モの“一応”人気役者
何でもそつなくこなすが、あまり支持されず短命の相
何で彼女は芸能界に来たのか

19 15 13
10 9 6 7=32
17
ここ数年出演作品が途切れない女性
苗字が土水不調和でこれまた身内や祖先から邪魔される
腹八分目で安泰か

12 13 18
3 9 4 14=30
17
これまた…【以下略】
注目されてる間は、いつも不安と背中合せ
ここは思い切って改名をお奨めする

24 21 7
6 18 3 2 2=31
8
この中の「3 2 2」はカタカナ
ゴーイング・マイ・ウェイ貫いて幸せに
その分夫子供は泣かされる。または、その逆をひた走る

12 18 24
7 5 13 11=36
18
元(で、いいかな?)子役の彼女
運に恵まれスピード出世。但し人気は若さで保ってる
20歳過ぎればただの…

【外伝】
20 14 17
10 10 4 13=37
23
一般人
この世に亡い
母方の姓になれていたら人生変わったかも
8 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728