mixiユーザー(id:926217)

2016年05月03日11:17

239 view

ジョギング散歩・・・辰巳公園〜夢の島競技場

良い天気なので朝から走る人ジョギングへ出発ダッシュ(走り出す様)
まずは辰巳公園です。新緑が綺麗。
フォト
フォト
フォト

桜の季節だったら桜並木となるところが緑の並木で胸いっぱい空気を吸って横目で辰巳の国際水泳場を眺め、あーあー引退宣言したんだよなぁと思うものの顔は浮かぶが名前は思い出せず。
まだまだ走れそうなので夢の島競技場までダッシュダッシュ(走り出す様)
中学生の陸上競技大会が行われていました。
フォト

若いっていいよなぁと思い負けてはいられないとまたまたダッシュし橋を渡って夢の島公園へ。
フォト
フォト
お花越しの熱帯植物園を眺めつつ公園内の陸上トラックに目をやるとこちらでも学生が練習していました。

新緑と若いエネルギーを充電して帰宅。12000歩のジョギング散歩でした。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る