mixiユーザー(id:926217)

2015年05月03日17:20

354 view

山口小夜子展

お天気が良いので木場公園へお散歩へでかけました。
GW期間なので色々イベントをやってましたよ。
陶器店や全国の地酒とか。。そして木場stockといって音楽イベントもるんるん
隣接している東京都現代美術館で「山口小夜子展」をやっていたので観てきました。
さすがに美しいだけでなく独特の雰囲気をもっており、写真、映像、作品等さまざまなものが展示されていました。彼女は、2007年に57歳の若さで亡くなっているのです。
晩年の彼女をあまり知らないでいたのが残念でした。
今回の展示で色々な姿を知ることができたのも良かったですが、やはり若い頃のファッションショーや資生堂のCMは圧巻ですね。

1枚目の写真は、木場stockの演奏会場
2枚目は美術館の横からみた写真
3枚目は木場公園内で家族連れが楽しそうに過ごしている絵です。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る