mixiユーザー(id:926217)

2014年12月05日18:58

99 view

八神純子コンサート

昨日(12月4日)、八神純子のるんるんコンサートに行ってきました。
何か忘れたけどチケットプレゼントに応募して射手座当たったのです。江東区の昔で言うところの公会堂(ティアラこうとう)で行われました。
八神純子はムード歌がうまく高音が素晴らしかったのと曲も好きでした。あれから何十年なので、どうかなと思ったら、全く衰えていなくて素晴らしい美声と歌唱力でした。
そして、何より驚いたのはお客様(ファン)は男性の方が多い位でした。しかも、50代、60代とおぼしきオジサマ達が一所懸命に応援しているので何だか暖かい気持ちになり涙が出そうでした。
その昔、カラオケでよく歌った歌るんるんが・・・
るんるん水色の雨、パープルタウン、思い出のスクリーンetcムード
新曲も披露していました。なんと、「みんなの歌」で「チョコと私」という歌を歌っているということで、その歌も歌いました。

とても良いコンサートでした。わーい(嬉しい顔)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る