mixiユーザー(id:9252986)

2020年01月26日21:30

51 view

行っちまったい(>_<)

久しぶりに予定のない日曜日。

土曜日の夜にふとスキー場情報を見てみたら、
!!!!!めいほうスキー場の第4クワッドが動いてる!!!!!



知らない人は全く知らないでしょうが、めいほうスキー場の第4クワッドは中級コースの一番長いβ1000が滑れるんです。
と、言ってもピンとくる人はごくごく僅かでしょうけど、私にとっては一番楽しいコースなのです。

行っちゃおうかなぁ。

とりあえず、荷物をまとめておく。

土曜日20:00
嫁さんが帰ってきたので、車使用の確認。  OK!!

突然やけど、明日スキーに行ってくるの承認   OK!!


よし。

で、21:00就寝
2:30起床

3:00出発で行ってきました。
フォト


7:00到着
やっぱ雪少ないけど、コースはちゃんと整備されてそう。

フォト

山頂に到着。

晴!!とは言えないけど、景色はそれなりに楽しめて。

フォト

βのコースも楽しめて。

2時間ほどで堪能しました。


帰りに温泉につかって、

フォト


運転があるからノンアルで。


でもって、最大のお楽しみ。
ラーメン重楽へダッシュ(走り出す様)

まずは前菜の
フォト

餃子。

まってました!
メインのベトコンラーメン
フォト

ニンニクゴロゴロ

疲れた体に帰るまでのスタミナを。


ごちそうさまでした。





帰宅後、自分土産の牛タンで一杯るんるん
フォト


フォト


おいし。
焼酎も。

さて、目いっぱい楽しんだし。
明日っから、また頑張ろうかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する