mixiユーザー(id:9252986)

2019年12月07日19:21

143 view

なんで???!!!

ラーメンEXPOの帰り、エキスポシティのユニクロで買い物。


結構混んでる。

狙いは、ヒートテックの手袋(スマホ対応)と、ヒートテックの靴下。






人をかき分け探し当てたのは、

まずは手袋。




20代前半かなぁ の、カップルの男がはめてみて、「しっくりこないなぁ。」「色もちょっとなぁ。」

みたいに、もちゃもちゃもちゃもちゃしている。
めっちゃ邪魔。

色、ガラ決めてから、試着せいやぁ!!
しかも、自分の手のサイズぐらい事前にわかっとけ!!!!!


で、少々無言の圧力をかけて少し空けたスペースで、ネイビーのLサイズをゲット!!

この間、約5秒   若造よ、買い物はこうやってするんやで。

と、気持ちよく帰ってきたら、







フォト

ちっちゃいやんけむかっ(怒り)

よくよく見たら、WOMAN


あの兄ちゃん、手ぇ小っちゃいやつやったんかいぃぃぃ
それで、レディースサイズで悩んでたんか。。。。。





男らしく決めたつもりが、とんでも事案





もったいないから、なんとか、嫁さんへのプレゼントとして再利用を画策中。

正直に言うべきか言わざるべきか、そこが問題やあせあせ(飛び散る汗)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する