mixiユーザー(id:9252986)

2019年12月07日19:04

102 view

ラーメンEXPO 2日目

昨日に引き続き、

今日は、朝から打ち合わせがあったので、オープン前には間に合わず、
12時頃到着。




並び具合によっては、狙いのお店変更かなぁ。
なんて考えていたが、まだ大丈夫。

まずはあっさり塩らー麺
麵屋宗さんの
金色香味塩らぁ麺
フォト

フォト

二日酔い気味で来ちゃったから、飲んだ後の〆ラーメンチック

ベストマッチ。
やっぱ、おいしいわぁ。


続いて、、熊本 味千拉麺の
黒マー油ラーメン
フォト

フォト

マー油の香ばしさが際立つ豚骨ラーメン。
豚骨臭さは???やったけど、まぁおいし。




おなか減らしのために、少しお散歩。

久しぶりに公園内で紅葉見物。

紅葉の滝周辺
フォト

フォト



さてと、小腹、空いてはないけど、スペースできたから、
焼サバ串と、日本酒を。
サバのへしこも1切れついてくるらしい。
フォト

フォト





サバのへしこ、お酒に合う。というか、最高のコンビ。
めっちゃうまい。


焼サバ串もお酒に合うぅ〜目がハート

ごちそうさまでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する