mixiユーザー(id:9252986)

2019年10月14日17:46

109 view

関西ラーメンダービー第1幕最終日  だからかな?

関西ラーメンダービー 第1幕最終日


今まで、何度も来てるけど、最終日ってのは初めてやったんかなぁ。

なんにせよ、初めての経験多数exclamation ×2




まずは、京都清湯の未来 名店のコラボへ。
フォト


並んでたら、前の人がどんどんTシャツを受け取っていく。

お店のTシャツ買ってるんやぁ。めっちゃファンやねんなぁ。とか思っていたら、



食券渡すときに、Tシャツのサイズは???って?????


Lですってとりあえず答えると、、、、、

フォト


フォト


いただいちゃいました。

なんで?!

何回も来てるけど、こんなん初めて。




フォト


動揺したけど、ラーメンもおいしく頂きました。










次に別邸三くへ
真真マシーンとのコラボ

食券を出したら、さんきゅうタァァァァイム!!!とかって、
お店のラーメンどんぶりいただいちゃいました。

フォト


しかも、Tシャツまでプレゼント。
フォト

フォト



ラーメンもしっかりおいしく。
フォト





おなか一杯、胸いっぱいの状況を改善すべく、






フォト


お馬さんに賭けたりして。

結果はみんな惨敗でしたがあせあせ


最後は、貝の中華そばで〆てまいりました。

フォト



フォト

あさりのエキスが、食べすぎの胃にやさしく語りかけてくる。

おいしいもんは、おいしい。





明日から、仕事がんばろ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する