mixiユーザー(id:9245895)

2020年07月04日23:31

55 view

接待を伴う飲食店でコロナが広まってます。どうすればいいでしょう → 都民全員移動遠慮??

感染源を絶てばいいだけなのに。あ、それだと日本経済が破壊できないのか。
こういう判断をする人がトップにいるんですね。コロナを開発した○国の手先?
私は日本人なので、付き合いきれない。

「経路不明」ではなく「経路黙秘」と正しく情報を伝えるべきです。
http://mixi.at/aa84SOg
感染者60人のうち、夜の街が31人で経路不明が39人で、足すと70人? だから、夜の街だと分かっていても経路不明に入れられる人もいるのです。「夜の街じゃないじゃん!」じゃないですよ。

都も「市中感染はしていない」と、正しい情報をずっと発信してましたが、○国の手先によってつぶされてしまいました。
満員電車で広がってるんだったら、もう万単位で体調不良者がいるはずだし。
万単位で感染者がいるなら、死者ももうばたばた出てるはずだし。
そもそも、「接待を伴う飲食業」の人が、満員電車に乗ることはないし。

これでまた自粛警察が、公園にいる親子連れ達を攻撃するのですよね。
犯罪行為である他県ナンバー狩りが始まるのですね。
彼らは○国の手先なので、日本社会が憎み合えばいいと思っているわけです。

このような感染リスクの低い状態ですら気に食わない人は、個人的に家に引きこもり、必要な外出も買い物もせず、県をまたぐ物流トラックにも遠慮してもらい、宅配も利用しないほうがいいですよ。ばかばかしい。
そんなことより、「接待を伴う飲食業」に高額な休業補償を出して強引にでも営業停止してもらったほうが、どれだけ意味がある行為か。
あ、○国の手先は、意味があることをしちゃいけないんだった。

手を洗おう。それができてるから、夜の街で収まっているのです。


■「東京都民は他県への移動遠慮を」小池知事、自粛を要請
(朝日新聞デジタル - 07月04日 16:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6145105
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する