mixiユーザー(id:9245626)

2020年05月14日21:46

322 view

勘違いですか?

国語力衰退、考えない人間教育を行っておいて、引っかけ問題で、落とす
テストと同じやり方
口座振替している人はその口座に振り込みする日付けの葉書を送付して要らないのならもしくは
口座が違う人は連絡するでいいと思う
現金納付している人などを異例な人だけの方が、早く手元に届くと思う
本当に姑息過ぎる
年寄りには酷だ

マスクも検品に8億と言われてますが、また税金ですよね
問題商品を客が苦情して交換するときにかかった金額上乗せ請求されないだろう

アベノマスク2重に届いているとか、予備があるからそのままでいいとか
納品数上乗せですか?
どこまで税金横流しにするのでしょうかねえ
お坊ちゃんには、はした金なのですね

500円弁当でも贅沢としてる庶民が、見えていない



■10万円給付金、「希望しない」にチェックミス多数か 河野太郎氏が間違えないよう呼びかけ
(BIGLOBEニュース - 05月14日 14:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=6081737
5 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する