mixiユーザー(id:9235630)

2020年03月29日11:47

97 view

高松宮記念予想

競馬の予想もしておこう・・・

朝の9時に中山も発売するとわかり、マーチテークスを予想をするも・・・
あれ?馬券が買えない??
中止になったのね(^^;

そんなわけでWIN5も無しなのでG1だけ集中・・・

高松宮記念

本命 タワーオブロンドン
対抗 ダノンスマッシュ
単穴 ダイアトニック
ひも グランアレグリア
あな モズスーパーフレア

おまけ
アイラブテーラー
モズアスコット
ナックビーナス

上位3強は強いんだろうな・・・とは思うけど、
昨日の毎日杯みたいに1-2-4番人気で決まって3強絞りでガミらす艦隊の猛攻撃を食らい
当たれどトリガミなんてオチが最近あったりするので・・・
順番をひねくってみた。

馬券傾向的には5歳が中心。ついで4歳。
ただ、前走重賞で好走すれば7歳でも馬券に絡むこともある。
特筆するのはこの10年で2着馬のうち7頭までが6歳なこと。
今回は6歳馬はモズアスコットのみ・・・2着付け馬券はあるのか?!

馬連ボックス 本命〜穴まで
3連複フォーメーション(本命〜単穴)−(本命〜単穴)−(本命〜おまけ馬まで)
3連単フォーメーション(6.10)−(3.6.10)−(3.6.10)

資金を集中出来るのでおまけ馬を1頭多くしてみた
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する