mixiユーザー(id:9235630)

2019年10月14日10:25

25 view

府中牝馬ステークス予想

今日は仕事が休みである。
前の日の夜に寝た上での休みである。夜勤明けじゃなく・・・寝坊が出来て休みというのはなんと清々しいことか・・・

そんなわけで競馬を予想してみた。

府中牝馬ステークス

荒れ傾向。大荒れもあれば子荒れもある。
まぁ買えなくもない・・・という結果もあれば「んなもん買えるか〜!(怒)」な決着もある。
人気は今回は割れ気味・・・泣き言を言っても始まらん・・・WIN5を買う以上予想はしなきゃいかんのだ・・・
傾向としては4〜5歳が中心。4歳だとなお良し。
6歳は前走G1か好走が条件

本命 プリモシーン
1番人気の信頼度はさほどでもない。関東馬ってのも不安要素。
とはいえ、この10年で5頭が7枠で勝っている。
はてなぁ・・・東京芝1800mって内枠先行が有利なはずなのに・・・
まぁ何かあるんだろう・・・変な地場とか電波とか怪しい念とか・・・

対抗 ラッキーライラック
この10年で8枠が5連対7頭が馬券に絡んでいる。
おかしいなぁ・・・東京芝1800mは(以下同文)

単穴 ディメンシオン
東京成績はさほどでもないが、左回り成績は良い。
1800m成績も良い。騎手も使える方の北村なので選んでみる

ひも スカーレットカラー
スカーレット・・・なんか聞いたなぁ・・・宝塚っぽい感じで・・・
そーいや宝塚で引退公演が台風でどーたらこーたらでステージで恨み節絶叫ってニュースをさっきネット記事の隅っこで見たなぁ・・・
馬券の隅っこ用のやや時事ネタで。

あな サトノガーネット
ラッキーライラックが有力なら花の名前がらみがもう一頭いてもええんちゃう?
安定して速い上がり脚は魅力。

おまけ馬
ランドネ
ここんとこボケまくりだが、ここ4走印を打っている。
なんで印を打ったかまでは覚えてないがなんかあるのかもしれん。
友人は言う「あんたのチョイスする『あな』と『おまけ馬』は時々何かやらかす・・・」
・・・と。

信じましょう・・・信じるものはだまされるのです・・・

馬連ボックス 本命〜あなまで
3連複フォーメーション(本命〜ひも)−(本命〜ひも)−(本命〜おまけ馬)
3連単フォーメーション(14.15)−(2.14.15)−(2.14.15)

WIN5予想
(3.6)−(6.8)−(6.7)−(6)−(14.15)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する