mixiユーザー(id:9224980)

2019年11月21日13:08

119 view

大昔の事だけど・・・

■尿検査は薬物使用反応なし=沢尻容疑者、MDMAなど―警視庁
(時事通信社 - 11月20日 11:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5871129

大昔、友人三人と、グアム島に旅行に行った時の事

一人で、グアム島旅行のツアーに参加していた女性がいた
飛行機の中などで話が弾み、又ホテルも同じだったのでいろいろと話をしていた

でも、一人で海外旅行に参加って不思議だな?って尋ねてみると
グアムに、友人がいるからフリーの日などは
その友人と会えるから、楽しみexclamation & questionと話していた

まだ、10代の若さだったので、さほど疑問にも思う事なく
ホテルの部屋番号を交換して部屋に入って
荷物をほどき、自由時間の過ごし方を友人三人で話していた時

一人で参加している、彼女から連絡がきた

『今から、友人のところに行って、大麻?マリファナ?(薬物の名前は忘れた)パーティに行くのだけど
一緒に行かない?」と誘いが来たげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり


もちろん、悪い薬物だと言う事は、十分理解していたので
丁寧にお断りしたexclamation ×2

本当に普通の人が、海外旅行で
お気楽に、違法薬物のお誘いがあるのだなぁ表情(あせり)表情(あせり)表情(あせり)って

なんだか、怖くなってホテル内の
プールや、プライベートビーチで、時間を過ごした。


あの時、海外旅行での、ノリで薬物に手を出していたら
人生狂ったかもな?

芸能人だから、ニュースに取り上げられているけど、
普通の人でも、お気楽にお誘いがあるので・・・表情(青ざめ)表情(青ざめ)表情(青ざめ)
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する