mixiユーザー(id:922139)

2020年06月01日07:24

148 view

だいじょうぶと共に進む旅!

「だいじょうぶ」の言葉と共に、
私たちの旅は続く!
プロセスを信頼する/フロウライト
2010年06月03日

6月の、私のテーマは、
「プロセスを信頼する」
 
すべては、つながり、
すべては、流れの中。
すべては、うまくいっている。
だから、だいじょうぶ。

「うまく行ってないじゃないか!」
と言う声が聞こえたら、
今が、プロセスを信頼する時なんだね。

プロセスを信頼し、
時の流れ、川の流れに乗りながら、
大いなる存在の導きを感じながら、
流れを停める思考や感情から離れて、
大海へと向かって進んでいこう!

「大いなる存在の導きなんて、信じられない!」
そんな声が聞こえたら、
今こそが、プロセスを信頼する時なんだね。
大いなる存在の導きを信頼する時なんだね。

そして、何よりも、
共に進む仲間達のサポートを感じながら、
自分の弱さを受け入れて、
仲間たちのサポートを受け入れて、
旅を進めていこう!

もし、今、
現実が大変な状況にあるなら、
自分自身に、
「だいじょうぶだよ」
と言ってあげる時なんだね。

もし、今、
つながりに希薄さを感じていたり、
つながりにわずらわしさを感じていたりするなら、
自分自身に、
「だいじょうぶだよ」
と言ってあげる時なんだね。

「だいじょうぶだよ」
と言う言葉と共に、
私の人生のプロセスを、
大切に 大切に
歩いて行こう!

「だいじょうぶだよ」
と言う言葉と共に、
あなたの人生のプロセスを、
大切に 大切に
受けとめて行こう!

いつも、目の前に、
大きな海が広がっている。
愛と喜びで光輝く海が、
広がっている。

目の前の日常の中に、
あなたとの関わりの中に、
奇跡の波が、
ときに穏やかに、
ときに激しく、
繰り返し、繰り返し、
永遠に続いていく。

だから、
「だいじょうぶだよ」
もっと、もっと、
この奇跡の波を、
楽しんでいいんだよ。
そして、この旅を
この瞬間を、
味わい尽くせるだけ、味わえばいい。

すべてのプロセスが、
すべての瞬間が、
私たちを輝かせる。

だから、
「だいじょうぶだよ」
いつだって、
「だいじょうぶだよ」

「だいじょうぶ」
の言葉と共に、
私たちの旅は続く!

一緒に、進もうね。
「だいじょうぶだよ」
と声をかけ合いながらね。
そして、みんなで笑いながら、
夢を叶えながら、
奇跡の波に揺られながら、
旅を続けよう!

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記