mixiユーザー(id:922139)

2020年04月11日03:46

163 view

自分からスタート!

自分からスタート!/フロウライト

自分を愛してあげる。
自分を大切にしてあげる。
そうすると、自分が、柔らかくなる。
自分がオープンになる。
そして、周りの人に、
柔らかくオープンに接することが出来る。
周りの人にも、それが伝わる。
そうやって、波紋が広がるように、
愛が広がって行く。

自分に感謝する。
「今まで生きていてくれてありがとう」
自分が、喜び、元気になる。
その波紋が、周りに広がって行く。
周りの人にも、
存在するすべてのものにも、
感謝の心を持てるようになる。
そんな感謝の波紋が、広がって行く。
ありがとうの波紋が、広がって行く。

自分に貢献する。
自分のために力を尽くす。
すると、自分がそれに応えて、
才能を発揮してくれる。
その才能を使って、
世の中に貢献して行く。
楽しく、遊ぶように、
才能を輝かせる。
周りの人の才能が見えてくる。
周りの人の輝きが見えてくる。
そして、貢献し合う大きな輪が出来る。

時には自分を休ませてあげる。
自分を癒し、護ってあげる。
そして、自分は安心して、
新たな一歩を踏み出す。
そこで、周りにも安心が広がって行く。
周りの人に安心の空気が伝わって行く。
 
いつも自分からはじめれば良かったんだ。
スタートは自分からで良かったんだ。
それに気づけることって、
すごく、すごく、素晴らしいことなんだ。

自分から幸せを始める。
本当は、どんな人にも、
それが出来るんだ。
一瞬で、
その素晴らしさをスタートする。
一瞬で、
世界は、別物になる。

奇跡のように、
幸せが佇んでいる。
奇跡のように、
幸せは広がって行く。
空気のように、
奇跡が存在している。
その幸せを、
思い切り味わい尽くす。

普段、空気のことなんて、
気にしてないけど、
それは確かに存在している。
そんな奇跡に、護られながら、
そんな奇跡に生かされながら、
愛をスタートさせる。
感謝をスタートさせる。
貢献をスタートさせる。
安心をスタートさせる。
幸せをスタートさせる。

自分から、私から、
あなたへ、そして世界へ!

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記