mixiユーザー(id:922139)

2020年04月10日06:01

247 view

いのちの歌

大切な大切な宝物、それは、あなた!
いのちの歌/フロウライト

すてきな歌です。
https://www.youtube.com/watch?v=M2lkA6ehym4

「 この星の片隅で
 めぐり会えた奇跡は
 どんな宝石よりも
 たいせつな宝物」

めぐり会いのミラクる!
それを、今、深く感じます。

「泣きたい日もある
絶望に嘆く日も
そんな時そばにいて
寄り添うあなたの影」

 誰かがそばに居てくれる。
それだけのことが、
本当に素晴らしいことなんですね。
そして、それは、物理的にそばにいるということだけでなく、
例え遠く離れていても、
心がそばにあることも含まれるんですね。

「本当に大事なものは
隠れて見えない
 ささやかすぎる日々の中に
 かけがえない喜びがある」
 
 その隠れている喜びをみつけていくこと。
みつけて感謝して、
その喜びを広げていくこと。
私たちのいのちは、
そのためにある。
そんなことを深く感じました。
 大切な大切な宝物、
それはあなたのいのち、
あなたの存在!
出会ってくれて、
本当にありがとう!
世界が、平和と喜びに満たされますように!

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る