mixiユーザー(id:922139)

2019年11月20日05:29

213 view

ネガティブなエネルギーのどんでん返し!

ネガティブエネルギーのどんでん返し!/フロウライト

昨日のセルフワークで、
「無尽蔵の元気を受け取る」と言うイメージが、
元気を与えてくれる。
と言うことを私は理解しました。

そして、
そのために、
嫌悪感の渦のエネルギーを開放しました。

この嫌悪感の渦のエネルギーが、
元気や健康や前向きな生き方をブロックしているようです。
この嫌悪感の渦が病気や問題や鬱状態の根っこにあるようです。
これは、私にとって、とっても大切な発見でした。

そして、この嫌悪感の渦に巻き込まれた時、
誰かの助けを求める心が叫んでいると言うことも理解できました。
その助けを求める叫びに、
答えてあげた時、
ネガティブなエネルギーの開放が起きました。
そして、晴れ晴れとした世界が訪れました。
 嫌悪感の渦は、
嫌悪感だけに、
感じたくない領域です。
これって本当に厄介ですが、
その開放がもたらす恩恵は、
素晴らしいものでした。

 その素晴らしさが分かってしまえば、
厄介さが、薄まりますよね。

私は、このようなネガティブなエネルギーのどんでん返しを、
更に探求して行きたいと思いました。

 全宇宙に感謝!

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記