mixiユーザー(id:922139)

2019年11月19日13:43

203 view

無尽蔵の元気を受け取っていい!

無尽蔵の元気を受け取っていい!/フロウライト

今日のセルフワーク。
HSは、ハイヤーセルフの略です。

HS、今、あなたにとって、必要なアファーメーションは何ですか?
直感で浮かんで来たものを、素直に、答えてくださいね。
私、元気と言う言葉が浮かびました。
HS、オーケイ。
「私は元気です。」と言うアファーメーションを、
心と体に響かせてみてください。
そして、そうすると何が起きるかを観察してください。

私、ちょっと、やりたくない。ネガティブな感じ。
HS、オーケイ。やりたくないと言う思考が浮かんできたのなら、
それは、もう、やってみるに限りますよね。
私、まあ、そうでしょうね。やりたくないけど、気乗りしないけど。
この感じを感じて手放す必要があるってことですよね。
HS、その通り。よくお分かりですね。素晴らしい。
私、皮肉を言われてるみたいな。まあ、いいです。続けてください。
HS自分のネガティブなエネルギーを感じてください。
私、もやもやしてて、どんよりした感じ。
HS、そのどんよりの感じを、もっと深く感じてみてください。
私、気分が悪くなってきた。嫌でたまらない。
HS、上手く進んでいますよ。その気分の悪さを、もっと深く感じてください。
私、 吐き気がします。嫌悪感の渦です。苦しい。
HS、そのエネルギーを手放します。
私、苦しいよ。何でこんな目に合うんだ。くそったれ!
HS、しばらく、深く呼吸して、手放し続けてください。
私、頭がおかしくなりそう。誰か助けて!
HS、あなたを宇宙が全力で助け、全力で守ります。
私、ありがとう。
HS、今の感じを、深く感じてください。
私、何か大きなエネルギーが抜けて行きました。
HS、オーケイ。手放せましたね。おめでとうございます。
私、大仕事をやってのけた感じ。
HS、それは良かった。本当に大仕事でしたよ。
では、最初に戻ります。
「私は元気です。」と、
心と体に響かせてみてください。
私、「本当に?」という疑問が沸いて来ます。
HS、本当に、の後は、どう文章が続きますか?
私、本当は元気ではないのに、無理に元気になろうとしている。
本当に、それでいいのかな?
HS、その問いに、どう答えますか?
私、本当は元気ではないというのも、事実ではなく観念なのかも知れない。
HS、その意見について、どう思いますか?
私、元気なのも、元気がないのも、見方の違いだけで、
本当は、どちらも、同時に存在している。
元気を受け取っていれば、元気だし、
元気がないを、受け取っていれば、元気がないんだよね。
HS、あなたは、元気と、元気がないを、どこから受け取りますか?
私、無意識の心から受け取ります。
それは、宇宙からと言ってもいいし、
神様からと言ってもいい、
無限の世界からと言ってもいい。
HS、それで、今は、元気と、元気がないの、どちらを、受け取りますか?
私、元気を受け取ります。
HS、では、もう一度、アファーメーションに戻りましょう。
私、「私は、今、本当に元気です。
私は、今、無尽蔵の元気を受け取ります。」
何だか、笑いたくなってきた。
 HS、オーケイ。今日のワークを終わりましょう。
私、ありがとうございました。
心が、晴れ晴れとしています。
HS、そのエネルギーを、周りの人たちと分かち合ってください。
私、はい。本当に、ありがとうございました。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記