mixiユーザー(id:922139)

2019年06月21日06:56

192 view

浮上する情熱

浮上する情熱/フロウライト
私たちのメッセージ・3

 マインドから自由になれば、
 苦悩からも自由になることができます。

マインドとの同一化がもたらしたのは
苦悩でした。

そして、苦悩の中で、
私たちは、今ここにある、
ありありとして、いきいきとした体験に向かうための、
情熱を忘れてしまいました。
そして、自由でノビノビとした感覚を忘れてしまいました。
ですから、
この情熱を、
苦悩の中に沈んでしまった情熱を、
浮上させて、取り戻すのです。
欠落してしまった情熱を、
再び引き寄せるのです。

 苦悩を感じるとき、
そこには、情熱のかけらも見えることはありません。
しかし、その苦悩の海の底に、
情熱が沈んでいるのです。
深海に沈んだ宝箱みたいにね。
情熱は、確かにあるのです。
私たちが苦悩を感じて、
そこから抜け出したいと思うとき、
そこに情熱の微かな兆しが感じられます。
苦悩から抜け出して、
苦悩のない世界で、
安心して自由に生きていきたい。
そう感じられれば、
そこに情熱があるのです。

私たちは、
安心と自由を手に入れたい。
その安心と自由は、
苦悩の中に沈んでいるのです。
ですから、
その情熱を、苦悩の中から浮上させるのです。

その情熱は、
苦悩の中でパワーを失っていました。

ですから、その情熱に、
私たちは光を送るのです。
エネルギーを注ぎ込むのです。
そのワークに、私たちの創造性を使うのです。
沈んでしまった情熱に、
ありったけの愛を贈るのです。
 
0、私たちとは?
私たちとは、
この地球に生きている一人一人のことであり、
このメッセージを読んで「私には当てはまらない」と思う人も含めて、
また、「こんなメッセージは、無意味で無価値なものだ」と思う人も含めて、
また「今の私にピッタリのメッセージだ」と思う人も含めて、
また、その他、諸々のそれぞれにユニークな感じ方をする人を含めて、
あらゆる人々のことを指します。
 このメッセージは、
私たちから、
私たちへの贈り物であり、
私たちから、
私たちへの祝福です。

4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記